ビタミン・ミネラルと保健ニュース

  • 2012/11/21(水) 20:34:41

健康の維持には、あなたの身体の生理機能活動を維持することが必要です。

それには、体の細胞が活性化する各種のビタミンとミネラルの補充が必須で、特に中年を過ぎますと、これらのビタミンとミネラルのバランスが崩れてきます。

故にこのバランスの崩れが、身体の調子を狂わせて、色々の処の疾病が発症するわけです。
疾病では、主に投薬が必要となりますが、病気が治っても、身体が強健にはなりません。

身体の強権の保持には、日頃からビタミンミネラルを補給して、体内生理バランスを取る必要があるのです。

「転ばぬ先の杖」のビタミンミネラルの補給は、あなたを身体を、老化から護る砦なのです。



保健ニュース:韓国とスペイン 社会保障協定に向け行政約定合意へ
【ソウル聯合ニュース】韓国の保健福祉部とスペインの労働社会保障省が22日、
社会保障協定の履行に向け、行政約定の合意文に署名する。
... 保健福祉部が明らかにした。 保健福祉部の担当課長は「年内にスペインの
議会を通過し、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、中央日報に帰属します。)

      壮健の源

ピン・コロ人生はミネラル・ビタミンのバランスが必要です。

ポタシウム アイオダイド(安定化ヨウ素剤) 30mg / 60タブレット

ポタシウム アイオダイド(安定化ヨウ素剤) 30mg / 60タブレット